"First The Worst" JETBOYS

c0102552_22573429.jpg

SHABADABAのギターTAICHIくんは
千葉ではカリスマ的なギタリスト。
千葉のBRIAN SETZER…

前にも書いたが10年くらい前に中央公園のステージで
Stray Catsと同じ3ピースのバンド・JETBOYSで
GRETSCH Tenessee Roseを弾きまくってたのを初めて見て、
「千葉にもGretschを弾きこなす人がいるんだ!」と
釘付けになって、思わず見入ってしまった。

JETBOYSのHPを見て、CDがあることを知り、
TAICHIくんに聞くと、CDを持ってきてくれた。

1.Crazy Pussy Cat
2.お気に入りのトゥルー・ラヴ・ウェイ
3.Lonesome Cruise
4.月下美人 ~One Night Stand Story~
5.Steppin'
6.Gang Shuffle
7.Let's Go Be Bop
8.Lonely Rider
9.Stormy Rain
10.Everyday
11.Road Ruuner
12.Paradise
13.Hey Everybody ~エリカティーナ~

パソコンに取り込もうと i Tuneを起動し、ディスクを入れると
なんとこのアルバムのトラック名が出てきた!
恐るべし、i Tune!

5月3日(日)中央公園でのイベントがあり、
3時にJETBOYSが演奏するという…
CHIAKI & LOOK ALL STARSも2時頃出るので、
ビデオを持って見に行くぞ~!
[PR]
by par72_hdcp36 | 2009-05-01 00:12 | 伝説のJETBOYS | Comments(4)
Commented by CHIAKIです。 at 2009-05-26 03:26 x
今日は、少しお酒を頂き過ぎて酔っています。  実は、さくらんぼ~!は、CHIAKIでした。                                先生のおかげでパソコンとも仲良くなれまして、みんなのLIVEをこんなふうに拝見できるなんて思ってもなくて、ましてや自分のLIVEも見れて、とても感激しています。   私は、まだVOCALを始めてから1年3ヶ月ですが、SHABADABAのみなさんにはいろいろな事を教えて頂いてとても勉強になっています。  それも大変ありがたい事なんですが、先生のSHABADABA以外のBANDの方々ともお話や御一緒できたらいいなぁ。 いつかそんな日が来る事を願っています。                   今後ともよるしくお願いします。 
Commented by par72_hdcp36 at 2009-05-26 15:46
SHABADABA以外のBANDの方々ともお話や御一緒できたらいいなぁ。いつかそんな日が来る事を願っています。
>どちらのバンドも気のいいメンバーなので、機会があったらぜひ!

今後ともよるしくお願いします。
>よるしく??飲みすぎ…慣れないお仕事のせい!?こちらこそよるしく!
Commented by mipo at 2010-01-13 15:59 x
ブラックさーん どうもありがとうございます
DVDとレアCD最高です! 大好きです!! CARAVANがiPODで聴けるので 幸せです!
お忙しいのにありがとうございました。またシャバダバお邪魔させて下さい。         mipoでした。
Commented by par72_hdcp36 at 2010-01-14 22:39
今年も可能な限りJETのライブには行きますが、
mipoリンも飲み過ぎに気をつけながら、
一緒にJETBOYSを応援しましょう!
今年もよろしくおねがいします。
<< ホテルミラコスタでの結婚式… SHABADABA Live ... >>