人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCKABILLY REBELS "ONE NIGHT SHOW"         at Yachimata 50's Bar CLicK

5月3日(月) 21:30~
TEXAS WRANGLERSの2STAGEのあと、
いよいよROCKABILLY REBELSが一夜限りの復活か!?

Openingの演奏のあと、アイジマさんが登場!

1.Blue Moon Of Kentucky
2.Baby, Let's Play House


3.I Don't Care Of The Sun Don't Shine
4.That's All Right, Mama
5.Good Rockin' Tonight
6.Blue Suede Shoes

アンコール
7.Johnny B. Goode


まさか!ウッドベースでの"Johnny B. Goode"

十数年ぶりの演奏にみんな懐かしそうで、本当に楽しそうでした。
中でもMASAMIさんの笑顔でのDrummingがとても印象的でした。

夢をありがとう!

一夜限りとは誰も言っていないので、
一年に一度でもいいからROCKABILLY REBELSとして
演奏してほしいです。

九十九里を縦断して、2日旭でJETBOYS、
3日松尾と八街でTEXAS WRANGLERSとROCKABILLY REBELSを
見てきましたが、TAICHIくんのGretsch、MASAKIさんの澄んだヨーデル、
MERRYさんのSLAP、TOSHIKIさんのギャロッピング奏法、
会島さんのヒーカップ唱法等々、
Gretschやウッドベースのサウンドに満たされ、
ROCKABILLY REBELSの演奏に胸いっぱいの2日間でした。
by par72_hdcp36 | 2010-05-06 22:10 | Rockabilly | Comments(2)
Commented by JIMMY at 2010-05-07 12:06 x
こちらこそ ありがとうございました。まだロカビリーやロックンロール、バンド、なだなど すべてにおいて初心者です。この方面でのお友達もいませんので、声をかけていただいたり、お店でもいろいろ教えていただけて、うれしいかぎりです。
これからもよろしくおねがいいたします。
どんどん演奏しに来てください。
お店で練習なんてのもぜんぜんOKです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by par72_hdcp36 at 2010-05-07 19:32
僕も27年間のブランクを取り戻そうと
Liveを見に行ったり、CDを買い集めたりして
みんなのロックンロール談義を聞きながら
いろいろと学んでいます。
これからもROCK'N'ROLLな出来事を発信していきますので、
よろしくお願いします。
<< 祭日返上の2DAYS FOLK... TEXAS WRANGLERS... >>