人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Live Album ???

Brian SetzerのOfficial HPに
Live Albumが出るようなことが書かれている。
しかも2009年のJAPAN Tourからの選曲のようなことが
書かれているが、いつ頃発売するんだろう…
New Live Album ???_c0102552_16365985.jpg

by par72_hdcp36 | 2010-05-29 16:37 | Brian Setzer | Comments(2)
Commented by BUDDY CATS/チコ at 2010-05-30 00:48 x
YouTubeからコメントありがとうございました。気づかずにいたものでこちらから失礼します。首の調子はいかがですか?僕等は3月のClick以降、活動を停止していました。と言うのはギター担当に新しい家族が誕生したからです。今月下旬より再活動していますのでライブもやって行きたいと思います。7月に佐倉サンライズと千葉ニュータウンが現在予定されています。
Commented by par72_hdcp36 at 2010-05-31 16:00
ROCKABILLY REBELSの時に見えなかったので、
どうしてるんだろうと思っていましたが、
活動再開していて何よりです。
7月ライブの日がわかったら教えてください。
<< Rock This Town ... ヨシヒコくんからの情報! >>