"BABY MAGIC" / MAGIC

16日から3日間さいたま市に出張して、今日15時頃帰ってきました。

16日(水)17:00に大宮ソニックシティー大ホールでの全体会を終え、
チェックインするため、浦和ワシントンホテルに向けて
車を走らせていると、左側にBOOK OFFがあった。

「ふ」の棚で、The PRIVATESの黒い紙のカバーの
"It's Freedom"というアルバムを手に取り、
何気なく紙カバーの背タイトルと反対側のCDケースのタイトルを見ると
なぜか"THE PLEASE / REGENT YOAKEMAE"
『???』
ビニールの袋からCDケースを出して、
DISCを確認するとDISCも"THE PLEASE / REGENT YOAKEMAE"
1,000円だったので確保し、
次に「ま」の棚で、MAGICのNOBODYプロデュースの8枚目の
"BABY MAGIC"を確保。
「ろ」の棚で、RODEOの1st Album"HEART BEAT"を発見。
c0102552_1842781.jpg

3枚ゲットして、ホテルにチェックイン。
エレベーターで部屋のある6階を押そうとしたら、
6階のボタンの横に"禁煙"のマーク。
フロントでは禁煙ルームであることは一言も言われなかったが、
エレベーターを降りると正面の壁にも禁煙のマーク。
完全に禁煙のフロアでした。
部屋からフロントにダメ元で喫煙できる部屋と取り替えてもらえないか
内線をかけてみたが、「本日、あいにく満室で…」と予想通りの返答。
禁煙ルームで2泊!?
大宮の繁華街にくりだす元気もなくなり、
静かに休んだ二晩でした…
[PR]
by par72_hdcp36 | 2010-06-18 19:29 | ALBUM(CD,LP) | Comments(1)
Commented by MRY at 2010-06-19 10:39 x
御無沙汰してます。前にお話しした、クリームソーダのサントラ盤の名前急に思い出しました。「ロックンロールランデブー」です。エデンの東で始まり、セリフ「おい、ロックンローラーもうすぐ夜が明けるぜ」で、ロックンロールランデブーのテーマと続いていたと思います。マスターに聞いてもらいたいが、原音なしです。レコード盤のみの映画で、ふぶきじゅんがポニーテールで、50Sのオープンカーに乗っていたんですよね。それでは、気をつけて!!
<< ロックンロールランデブー SHABADABA 6月定例 ... >>