人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーショップ "Freedom"

レザーショップ \"Freedom\"_c0102552_1028542.jpg

イクスピアリのFUNNYというレザーショップで
買ったループキーホルダーのホックがもげてしまったので、
直してもらおうと思ったが、
イクスピアリのショップまで行く時間もなく、
ホックだけを応急処置で交換してもらえばいいと思って、
ふだん千葉に会議に行くときに通りかかっていて気になっていた
県庁の近くの"Freedom"という小さなレザーショップに
仕事が終わってから6時頃行ったが、閉まっていた…

数日後にもう一度6時頃行ったが、やはり閉まっていた…
ふだん通りかかるときには営業しているのに、
『閉店してしまったのか!?』

なかばあきらめて
自宅からちょっと離れた大きなショッピングセンターに入っている
レザーショップに行ってみたが、
「自社製品しか直せません…」と言われ、
『ホックひとつも直せないのか!』 と、いらだって帰ってきた。

2回行って2回閉まっていた"Freedom"に
今度は夕方5時前に行ってみると、開いていた!
レザーショップ \"Freedom\"_c0102552_1115883.jpg

ここでも「直せない」と言われるかもしれないことを覚悟して
キーリングを見せて、ホックを修理できるかどうか聞いてみると
「直せますよ…」
「!」
ということで、直してもらいました。

お店の中にはウォレットやメディスンバッグ、携帯ケース等々、
かっこいいアイテムがたくさん並んでいた。
その中にヘビ皮のブレスレットを見つけ、
数日後にもう一度行って購入してきました。
レザーショップ \"Freedom\"_c0102552_10545917.jpg

by par72_hdcp36 | 2010-06-25 10:57 | Fasion | Comments(0)
<< LPのCD化 PARENTS Live at... >>