BLUE ANGEL

昨日一緒にライブをやったSIDEKICKSのドラムTEDくんから
コメントをいただきました。

たけしの元気が出るテレビでの富山ロカビリーの放送見たことあります。
Blue Angelsボーカルのアキコは
昔トレンディドラマにも出演してましたね。

>元気が出るテレビの"ロカビリー"はどちらも見てませんが、
 そのトレンディドラマは僕も見たことがあります。
最近でもBlue Angelとしての活動は継続していて、
船橋のライブハウスにも来ていたようです。

>今度もし千葉県内のライブハウスに来たら
 行ってみたいですね。
『君にTry Again』という曲は当時ヒットして、
僕もCDを買った覚えがあります。



>僕もバンドを始めてから買い集めました。
c0102552_1953078.jpg

 「君にTry Again」は真ん中の"EDEN"に収録されていました。
 僕は左の"ROCK'A BILLY"に入っている
 「Happy Birthday」が好きです。

※どちらも[iloverockbilly1959さん]の動画です。

大学を卒業し、就職した会社が富山に工場があって、
最初の1年間は富山工場に赴任してました。

>しょっぱなからロカビリーの盛んな富山に配属されるなんて
 このときからバンドをやることは宿命だったんですね。
その頃、同期の奴が『マジック』っていうバンドが
人気あるって言っていたことを思い出しました。

>以前MAGICのCDを買い集めたことを書きましたが、
 日本の代表的なロカビリーバンドです。

それでは明日から一泊で、
富山と同じ日本海側の米子に出張に行ってまいります。
[PR]
by par72_hdcp36 | 2010-08-29 20:22 | ALBUM(CD,LP) | Comments(1)
Commented by Ted at 2010-08-29 22:43 x
僕のコメントを取り上げてわざわざ記事を書いて頂きまして、
ありがとうございます!
しかし、Mini Bar Bluesさんの情報収集力はスゴイですね。
ご出張気をつけて行ってらしてください。





<< PARENTS Live at... 栄光なき天才たち >>