人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカしたいただきもの

3月の末にあるイベントで知り合ったSIDEKICKS
そのリーダーMICKEYは僕より年は下だが、
出身中学や職場が近いこともあって、
DADDYSやSHABADABAのライブに来てくれたり、
僕たちもSIDEKICKSのライブに行ったり、
お互いのライブでセッションしたり、
一緒にライブを見に行ったり
8月末にはPARENTSともJOINT LIVEしたりと、
行動を共にする機会も増えましたが、
SHABADABA定例ライブでは、
TOMIKENさんが来られないときにはDrumをたたいてもらったり、
TAICHIくんが来られないときはGuitarを弾いてもらったりと
何かと助けてもらってもいます。

そんなお礼というわけでもなく、
好きでSIDEKICKSのライブの様子をブログに書いたり、
You Tubeにアップしたりしていたんですが、
思いがけずMICKEYからプレゼントをいただきました。
イカしたいただきもの_c0102552_203566.jpg

ブラック、レッド、ブルー三色のSIDEKICKSのロゴ入りコームと
MICKEY愛用のCOOL GREASE
日曜日のF-SONICにこのCOOL GREASEを塗っていきましたが、
手ぐしでサイドに塗ったキマリ具合や容器を持った感触が
初めてじゃないような記憶が…
もしかしてと昨年6月MACKSHOWのFilm Liveのときに
買った金猫ポマードと見比べてみると、
容器の大きさや容器をたたくと中のGREASEが響く感触が同じだった!
ラベルを見るとどちらも阪本高生堂!
MICKEYにもらったのはCOOL GREASE (R)
金猫ポマードはCOOL GREASE (G)でした。

ロゴ入りコームの前には
夏用にロゴ入りのボーリングシャツも仕立てていました。
そのボーリングシャツが
このたびMICKEYが開設したブログで見られます。

MICKYのブログ 妄想野郎のひとりごと
ひとあし早く開設し、僕のブログのLINKページで紹介している
Drums TEDのブログ

さてさて残るはあと1名…
by par72_hdcp36 | 2010-09-16 02:45 | 永遠青春メロディ SIDEKICKS | Comments(2)
Commented by Mickey at 2010-09-17 11:57 x
COOL GREASEは色々なタイプと香りがあるのですが、一方的にいつも使っているタイプをお渡ししちゃいました!
また、ブログの紹介ありがとうございます!Mini Bar Bluesさんのように情報満載で運営する自身が全くありませんので、マイペースでそれなりに続けていければと思っております。
Commented by par72_hdcp36 at 2010-09-17 20:04
毎日楽しみにチェックしてるよ!
<< 貴重ないただきもの F-SONIC 2010 >>