人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKSHOWのNew Album

B.A.D Record Official Siteも年末から更新されず、
まだMACKSHOWは何か動きはないのかと思っていたが、
Stompin' RiffraffsとBRIANのアルバムを予約した翌日、
また銀座Bar ZEPのマスターさんのブログから
MACKSHOWのNew Album リリースの情報が!

"ROCK AND ROLL"
アルバムジャケットも曲名もまだ不明だが、発売は4月2日予定
TOWER RECORDのサイトによると
「彼らが録り貯めてきたロックンロール・スタンダードナンバーを
一枚にまとめたカヴァーベスト盤」

また予約しに行かなくちゃ!
by par72_hdcp36 | 2011-01-23 17:23 | The MACKSHOW | Comments(4)
Commented by singapura711 at 2011-01-24 22:14
お邪魔します。
Mackshow情報に反応して来ちゃいました^^;
早速予約します。ありがとうございます。
Commented by par72_hdcp36 at 2011-01-25 01:40
はじめまして!
コメントありがとうございます。
僕も銀座Bar ZEPのマスターさんのブログから知ってびっくりでした…
Commented by singapura711 at 2011-01-25 10:54
ホントびっくりでした。
Mackshowとその関連サイトを見たら、RED HOTS解散との事で、こちらは衝撃でした(爆)
どちらも知らずに出遅れるトコでした。感謝感謝です!

またお邪魔させてもらいます。どうぞ、よろしくです。


Commented by par72_hdcp36 at 2011-01-25 16:37
REDHOTS解散も初めて知り、びっくり!
記事にさせていただきました。
これからもMACKSHOW関連情報教えて下さい。
<< TEXAS WRANGLERS... CHET ATKINS Pic... >>