人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOLS 新春ファンクラブイベント

1月30日(日)
錦糸町Live House 38 17:00-20:00
COOLS 新春ファンクラブイベント_c0102552_40028.jpg

数週間前にKAZUYAから誘われ、
NAOKIとKAZUYA夫妻と4人で行ってきました。

2008年4月以来、2度目のファンクラブイベント

17:00 錦糸町 Live House 38 到着
COOLS 新春ファンクラブイベント_c0102552_344027.jpg





















Live House 38の看板の上が
COOLSのアルバム名と同じCLUB GOOD FELLOWSとは!

階段を下り、店内に入るとほぼ客席は埋まっていて、
店内のショップで昨年9月12日日比谷でのライブ盤
"COOLS Live! Dead Heat In HIBIYA 2010.9.12"を買って、
ステージ前のテーブルに…
このライブアルバムは
MACKSHOWのKOZZYがサウンドディレクターをつとめ、
ミックスとデザインを担当していて、
音ではわからないが、
ディスクの盤面のデザインにKOZZYらしさが表れている。
COOLS 新春ファンクラブイベント_c0102552_3592599.jpg

大西さんのあいさつや連絡事項のあと、
ほどなくバイク音が響き、Peter Gunnのテーマが流れ、
メンバーがステージに上がり、COOLSの演奏が始まる。

1.Do The Steam Train
2.Be A Good Boy
3.恋のゴールデンリング

4.Quty Sue
5.Skinny Legs Mama
6.Climax

7.ROCK'N'ROLLER
8.行ってしまったあの娘
9.言えなかったんだ

10.薔薇の刺青
11.君の窓辺に
12.ラストダンスはチャチャで

13.Twist No.1
14.T-Bird Cruisin'


ここで入場のときに配られたビンゴカードの後ろに
曲名が書かれている人がCOOLSの演奏をバックに歌えるコーナー
大阪から来たおネエさんが
15.愛してるなら
COOLS 新春ファンクラブイベント_c0102552_3515190.jpg

ステージのまん前のテーブルにひとりで来ていた女性が
16.シンデレラ

予定になかった
17.彼女はダイナマイト
最後に
18.紫のハイウェイ

シンデレラを歌った女性は
演奏が終わった秀光さんからスティックをもらっていた。

ドリンクを取りにいって席に帰ってくると
KAZUYAが声をかけたのか、
シンデレラを歌った女性が僕たちの席に合流!

いろいろと話を聞くと名前はMIKAちゃんといい、
中学生の頃、COOLSを聴いて、村山さんのファンで、
昨年ファンクラブに入ったという…

そのあとのビンゴゲームでは何も当たらなかったが、
オークションでは
フランクさんにピックをもらい、
村山さんから出品されたGジャンを見事に競り落とした!

ひとりで来て、
COOLSをバックに"シンデレラ"を歌い、
秀光さんにスティックをもらい、
フランクさんにピックをもらい、
村山さんのGジャンを競り落とすなんて
このMIKAちゃんはなにか"持っている"!


最後にステージでテーブルごとに
メンバーと記念撮影して、終了…
by par72_hdcp36 | 2011-01-31 03:54 | COOLS | Comments(2)
Commented by singapura711 at 2011-01-31 21:58
メンバーとめっちゃ近いっ!!!
さすがファンクラブイベントですね~。
シビレますね(笑)
Commented by par72_hdcp36 at 2011-02-01 02:05
写真の感じよりもうちょっと近かったです。
ステージに上がったり降りたりするときに
僕たちのテーブルの前を通りました。
<< エド山口&東京ベンチャーズ L... レコジャケジャンキー!デラック... >>