人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHABADABA 倶楽部LOOK 4月定例Live

4月10日(日)

TOSHIくん、TOMIKENさん、みやうち夫妻を拾って、
19:00にLOOK入り。

LOOKに入ると
スギイちゃんにNORIちゃん、ゆうこりん、OGAWAさん、
KAORINも家族で来てくれていました。

今月の定例ライブは
前日9日がサイドギターTATSUROくんの誕生日ということで
TATSUROくんを祝うPARTYとなりました。

ツーくんにAKEMIさん、MICKEYにTED,WATANABEさん、
AIBAくんが息子さんと彼女と彼女のお母さんも
連れてきてくれました。
客席が埋まってしまいましたが、YOKOさん、
最後にKATOさんとOGAWAさんもやってきました。

まずはSHABADABAで5~6曲やって、

TATSUROくんのギターとNAOKIで
永ちゃんのナンバーを…

MICKEYとTED、PONNYの代わりに僕が入って、
スタンダードナンバーを5曲。

MICKEYソロで"恋の魔法""Fallin' Love"

続いて
2週間前ステージの快感を味わった
みやうちママとAKEMIさん、NORIちゃんによるOCANDIES
"やさしい悪魔""年下の男の子"

TAICHIくんがTATSUROくんのテレキャスをしょって
NAOKIと"愛の叫び"

ここでTATSUROくんが前に呼ばれ、
ギターでOGAWAさんも加わり、
ダウンタウンの"知らず知らずのうちに"
SHABADABA 倶楽部LOOK 4月定例Live_c0102552_2112982.jpg

最後にSHABADABAでキャロルやクールスのナンバーを演奏し、
いつもの"長い旅"で終わりました。
by par72_hdcp36 | 2011-04-12 02:15 | 酔いどれ SHABADABA | Comments(0)
<< Village Vangard... WANTED TOURING ... >>