人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUTAYAにMICKY!?

4月27日(水)

Village Vangardのサイトで
MACKSHOWの第二弾コラボTシャツの発売をチェックしていましたが、
なかなか出ないので、
夕方から娘ふたりを連れて、アリオ蘇我店に行き、
レジの店員さんに聞いてみると

「当店は5月8日で閉店になってしまうんですが…」
「じゃあ予約できませんか??」
「確認してみます。少々お待ちください…」

といって、電話で確認したあと、お店の奥に…

出てくると、Tシャツを何枚か持ってきて、

「これですか?最後の1枚です。Sですけど…」

発売がまったくわからず、また買いそびれるとこでしたが、
何とか手に入れることができました。
TSUTAYAにMICKY!?_c0102552_0443577.jpg

MACKSHOWコラボTシャツ取扱店として近くてよかったし、
ここくらいしか見たいお店がなかったのに、
そんなVillage Vangard アリオ蘇我店がなくなってしまうのは
とても残念です。

次にMACKSHOW関係の元ネタ音源を探しに、
TSUTAYA千葉寺店へ…
J-POP/ROCKの棚で"Here Comes The Rocka-Rolla"を見つけ、
TSUTAYAにMICKY!?_c0102552_185473.jpg

『TSUTAYAにもMACKSHOWが置かれるようになったんだ…』
と思いながら、娘たちにジャケットを見せると、
キャロルやクールスのメンバーの顔は知っているが、
MACKSHOWはあまり知らず、
小4の下の娘がアルバムを手にとって
目を凝らしてジャケットを見つめ、


「MICKEY!?」


思わず中1の上の娘とふたりで吹きだしてしまいましたが、
KOZZYに間違えられるなんてうらやましいぜ!
by par72_hdcp36 | 2011-04-28 02:05 | The MACKSHOW | Comments(1)
Commented by MICKEY at 2011-04-28 11:03 x
あらぁ、バレちゃいました!?
そうだよ!って言っておいてくださいw
というか、顔なしジャケでも並べてみたいです・・・
<< DVD"LIVE I... "Sweet Dev... >>