NOT NOW MUSIC

11月25日(金)

先週みやうちにいたら、
ひょっこりTAICHIくんがやってきて、
僕が記事に書いたラジオ局を聴いてみたことや
逆にTAICHIくんからは
そごうの山野楽器でROCKABILLYのCDが売ってたっていう話を
聞いたので、
ヨドバシカメラにプリンターのインクを買いに行ったあと、
そごうの山野楽器に寄ってみました。

入口付近のワゴンには見当たらなかったが、
左奥にあったワゴンの中にありました。
c0102552_17424683.jpg

左からNOT NOW MUSICレーベルの
ROCKABILLY'S GRAVEST HITS [3枚組 ¥1,100]
ROYAL ROCKABILLY FLUSH [3枚組 ¥1,100]
ONE DAY MUSICレーベルの
ROCKABILLY RIOT [2枚組 ¥750]

このNOT NOW MUSIC
3枚組で¥1,100でかなりの廉価盤だが、
ジャケットもかっこいいし、ちゃんとDigital Remasterされている。
今回はROCKABILLYのオムニバス盤だけだが、
ElvisやEddie Cochran,Buddy Holly,Gene Vincentはもちろん、
Duane Eddyまでラインナップされてる。

もうひとつのONE DAY MUSICからは
SUN Recordsのほかに
DECCAやIMPERIAL,CAPITAL,MGM各レーベルの
ROCKABILLY Essential盤が出ている。

それにしてもNOT NOW MUSIC"現在の音楽ではない"
というネーミングはぴったり!
[PR]
by par72_hdcp36 | 2011-11-25 17:48 | ALBUM(CD,LP) | Comments(0)
<< DADDYS Live at ... iPad2 >>