人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場の看板

4月17日(火)

いままで保育園の駐車場の看板は
A4の紙に1文字ずつ印刷してラミネートしたものを
つなげた簡易的なものを塀にくくっていましたが、
先日の春の大嵐の日の強風で取れてしまったので、
JOHNNYくんに連絡して、
本格的な看板を作ってもらうことにしました。

一度現場を見に来てくれましたが、
ちゃんとうちのHPをプリントアウトして持参し、
こちらのイメージを聞き取り、
数日後にはデザインの原稿が届き、
しかも設置場所に埋め込んだイメージ写真まで添付されていました。

その後、何度かデザインの確認のやり取りをしましたが、
今日取り付けてくれました。
駐車場の看板_c0102552_18511224.jpg

予想以上の出来栄えに大満足です。

さすがJOHNNYくん!
by par72_hdcp36 | 2012-04-17 18:56 | Life | Comments(0)
<< BEATLES Covers:... The MACKSHOW In... >>