人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 Bar Zep The 4th

4月27日(金)

マスターとはMACKSHOW原宿やKOZZY本八幡の会場では
会っていましたが、
お店に行くのは昨年5月以来1年ぶり!

小雨振る中、上野から日比谷線で銀座駅へ
銀座 Bar Zep The 4th_c0102552_2363645.jpg

扉を開けるとお客さんがひとり…
いつもの(といっても1年ぶり4回目だが…)入り口に近い手前の席に…

飲み物はJACKのロックを、しばらくして水餃子を注文
BGMはCharからKOZZY、MACKSHOWを聴き、
マスターと会話しながら銀座の静かな夜を過ごし、
23:30 そろそろ帰ろうかと思った矢先にお客さん2名がやってきて、
BGMがBay City Rollers…懐かしさに聴き入ってしまいましたが、
まだJRが動いている24:00にお暇して、
24:40 東武ホテルレバント東京に着きました。

4月28日(土)
6:30 せっかくスカイツリーが見える部屋でしたが、
あいにくの天気でほとんどの部分が隠れてしまっていました。
銀座 Bar Zep The 4th_c0102552_1134865.jpg

7:00 朝食
8:00 出発
9:00-12:00 千葉ペンタで2ヶ月ぶりにPARENTSスタジオ練習

いよいよGW突入!
by par72_hdcp36 | 2012-04-29 11:10 | Drink & Food | Comments(1)
Commented by ZEP Master at 2012-04-30 10:58 x
金曜日は御来店ありがとうございました。
静かな金曜で(苦笑)。
土曜はマックショウ仲間が3人来たり、でした。

5/13(日)、本八幡参加予定。
またヨロシクお願いいたします。
<< HORSE OIL "... 上野での収穫 >>