人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧メンバー

7月28日(土)

コーラを飲み終えて、GOLD RUSHから次に向かったのは
PARENTSの女子会をやっているというみやうちへ

のれんをくぐると
真っ先に目に飛び込んできたのは
CANDIESカバーグループ元BANDIESのまなちゃん!
奥にはNAOKIとTOSHIくんとOSAWAさん

BANDIESは4月に解散してしまいましたが、
まなちゃんは現在あらたにベスト☆テンというグループで活動していて、
袖ヶ浦でのイベント帰りだったそうです。

カウンター席にPARENTSのメンバーがいなかったので、
ママに聞くと、女子会は2階でやってるというので2階へ

TOSHIくんの奥さんとメンバー3人、そして子どもたち
育児中はこういう貸切スペースじゃないとゆっくり過ごせません…

飲み物とおつまみをごちそうになって、
1時間ほどおじゃまして、次に向かったのは
松ヶ丘のお寿司屋さん

DADDYSのKeyboad:KAZUYAがVocalで
高校3年のときに文化祭で演奏したK.ISHIKAWA'S BANDの
KeyboardだったKEIKOが帰国してるという…

どんなメンバーが来てるのかもわからず、
お寿司屋さんに入ると
こあがりにKAZUYA夫妻とKEIKOの3人…

高校時代のバンドのメンバーといっても
おとなしいイメージで、あまり話したことがなかったし、
高校を卒業して数年後にアメリカに留学したそうですが、
会うのは卒業以来31年ぶり!!

高校時代のおとなしいイメージしかありませんでしたが、
留学以来向こうで進学、結婚、出産し、20数年
すっかりアメリカンな女性になっていて、会話も積極的で
昔話やいまのバンドの話、アメリカの状況などの話に花が咲き、
あっという間の2時間でした。



そんな新旧のバンドの女子メンバーに会えた夜でした…
by par72_hdcp36 | 2012-07-29 19:20 | Life | Comments(0)
<< BASS弾きの語らい ★BOSS★Presents ... >>