初めてのCD買取

12月31日(月)

30日にCDを整理して、
今日、不要なCDをDISK UNIONに持っていって、
初めて買い取ってもらいました。
しかし、15枚持っていって、
10枚は盤面の状態が悪く、
買い取ってもらえたのは5枚で、500円…

その代わりに見つけた5枚
c0102552_2055322.jpg

The BOTSが3枚
First Albumの7曲にライブ、スタジオデモ音源、
BONUS LIVE2曲入って、全22曲の
"WAOOO~!+RARE TRACKS"
新生BOTSでFirst Albumの新録音+COVER曲
"CHRONICLES Vol.1"
幻の2nd Albumを新生BOTSで復活
"CHRONICLES Vol.2"
RICさんのROCKABILLY-A-GO-GOでも紹介されている
HARISSの"BELIEVE US"
HARISSには元THE COLTSのギターSEIJIが参加している。
そして、GREASE UP MAGAZINEを監修したLITTLE ELVIS RYUTAの
"Feel Like Rockin'"

ムーンさんから情報をいただいた
akikoやSORROWはありませんでしたが、
今年最後の中古CD探しでいい収穫でした!

ボクシングの宮崎 亮はミニマム級チャンピオンになったし、
井岡一翔も二階級制覇したし、
さて、これから紅白の永ちゃんとプリプリを楽しみにしよう!
[PR]
by par72_hdcp36 | 2012-12-31 21:34 | ALBUM(CD,LP) | Comments(3)
Commented by 2kitty at 2013-01-02 11:53
こんにちは(^O^)/今年の?昨年末の紅白出演メンバーよかったデスよね!でも残念ながらカウントダウンLIVEのため観れなかったデス!。プリプリ観たかった!録画もしてないデス!^ - ^
Commented at 2013-01-09 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by par72_hdcp36 at 2013-01-10 02:13
売ったのはロカビリーのCDではなかったんですが、
千城の鑑定団にはまた借りに行きますね!
<< FUNKY NEW YEAR!... akiko >>