人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD ROCKIN' RENDEZ-VOUS

3月3日(日)

19:00 今日のブログを書こうかと
面会ホールでiPadを開いたところに
PETER RABBITSのLBさん(Bass)とMASAMIさん(Vo)が
来てくれました。

一昨年10月松ケ丘WALL STREETでの
ROCKABILLY REBELS ONE NIGHT LIVE
昨年11月のROCK'N'ROLL CARNIVALでも
同じステージでやらせてもらい、
ブログにもコメントをいただいたりしましたが、
LBさんとは同じベースとしても
話してみたかったんですが、
なかなか話す機会がありませんでした。

簡単に病状を話したあとは
お互いのバンドやROCKABILLYの話に花が咲き、
MASAMIさんも僕のブログをかなり読んでくれていて、
面会時間を過ぎたのも気づかず、
30分OVERの20:30!
この続きは必ずまたいつかどこかで!

そんなLBさんが持ってきてくれたのは
またまた僕のツボをくすぐるモノ
千葉PEANUTS BOWLに出演しているバンドの中でも
数少ないWOODBASSの
GOOD ROCKIN' RENDEZ-VOUSのDVD
GOOD ROCKIN\' RENDEZ-VOUS_c0102552_23343025.jpg

GOOD ROCKIN\' RENDEZ-VOUS_c0102552_23343012.jpg

GOOD ROCKIN\' RENDEZ-VOUS_c0102552_23343298.jpg

今度BRIAN SETZERがくるときは
絶対に行きましょうね!
by par72_hdcp36 | 2013-03-03 22:25 | Music | Comments(5)
Commented by ムーン at 2013-03-04 07:30 x
グッドロッキンランデブーなかなか良いですよ♪ベースはとても良い音出します!その写真の中心にいるギダーリスト直ちゃんは友達で自分がライブハウスで働いてる時は専属バンドでいつも朝まで飲んでました(笑)そしてコニー&東京バップでも弾いていて、この手の業界じゃ有名なギダーリストです!今度ピーナッツボール行きましょう♪
Commented by par72_hdcp36 at 2013-03-04 09:41
最近ピーナッツボウルにも行っていないので、GOOD ROCKIN' RENDEZ-VOUSは見たことありませんでしたが、以前旭のライブハウスでMACKSHOWとCONNY&COOL CATSを見たことがありますが、COOL CATSにも直さんがいたとMASAMIさんが言っていました。ピーナツボウルやGOLD RUSH、Bar K'sにソフトドリンクではしごしましょう!
Commented by LB at 2013-03-04 21:05 x
あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・
お見舞いなのに好き放題話してしまいまして。いろいろコアな話しもできて良かったです!こいう話しは、ホント尽きる事がないですよね!
また勉強させてください!!
Commented by MASAMI at 2013-03-04 21:28 x
こんばんは!
毎回ブログ楽しみにしています(^^♪
面白くて、ずっとさかのぼってまで見てしまいました!

お会いするまでは心配でしたが、お元気になられていて本当に良かったです。長い時間お邪魔してしまいすみませんでした。話したいこと、聞きたい事がいっぱいあって、気がついたら面会時間過ぎちゃってました(>_<)続きは退院されてから、またお願いします(笑)

GOOD ROCKIN' RENDEZ-VOUS・・・
是非是非見て欲しいです。かなり楽しめますよ(^^)

LBは、最近パソコンに凝ちゃってましてMBBさんが喜びそうな物を又お見せできると思いますよ♪これからも宜しくお願いします!
Commented by par72_hdcp36 at 2013-03-05 02:52
〉LBさんMASAMIさん
病院の一日は長いので、とても楽しいおしゃべりでした。
DVDはいただいた晩に1枚、翌日午前中に1枚見ました。
あのくらいSTRAY CATSやってくれたらうれしいですね!
僕もビデオメーカーで編集していますが、
メニュー画面やオープニングのスライドショーに
エンディングロールなど本格的な仕上がりですね!
喜びそうなモノ!?とおしゃべり、楽しみにしています!
<< SHABAに… ひっちゃか めっちゃか LIV... >>