人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WANTED BIKER TOURING 2013

5月4日(土)
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_13451190.jpg

先月弟が来たときに
このツーリングに行ってみようかなって言ってたが、
その時点では僕のGWの予定が未定だったので、
返事ができなかったが、
夜は中央公園にJETBOYSの演奏を見に行くことになり、
昼間は予定がないことになったので、
前日、弟に
「オレも行くから後ろに乗せてくれ…」
ということで、
いつもこのWANTED BIKER TOURINGは
ライブを見にいくので、集合場所の大黒PAには行かず、
自宅から匝瑳HUNGRYに直行していましたが、
今回は弟のハーレーに乗せてもらって、初めて兄弟でツーリング!

10:00 自宅を出発、途中給油をして、
10:30 仁戸名ヤックスでKAZUYA、TOSHIくんと合流
10:45 仁戸名ヤックスを出発

例年集合場所が大黒PAでしたが、今回は湾岸幕張PA

京葉道から東関道を北上
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_13323863.jpg

市川ICで降りて、側道をUターンして
谷津船橋ICから再び東関道下り線に乗り、湾岸幕張PA到着

弟の白いハーレーとTOSHIくんの黒いクラウンローダウン
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_1338051.jpg

トライク3台
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_1455427.jpg

KAZUYAのNIGHT TRAIN
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_1471786.jpg

紫に炎のインパラ
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_14131464.jpg

12:40 秀光さんがトライクにまたがり、エンジンをかけ、
走り出し、一斉に出発!

東関道から京葉道、東金有料、銚子連絡道路終点の横芝光出口で下りて
ずーっと秀光さんの後ろを追走し、
13:30 匝瑳HUNGRY到着
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_14181965.jpg

茂原K&NアメリカンヴィンテージショップUSAの今関さんが出店
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_14252247.jpg

実家が僕と同業でこのHUNGRYの奥様のMAHOさんに
あいさつをしていると、
BAD BILLYのYOSHIHIROくんとOSAMUくんもやってきました。

14:30 ライブスタート
フライヤーには書かれていなかったHEART BEATも出演

海外出張から帰ってきたガメラさんが到着

ドクロのメット
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_14365327.jpg

老夫婦が乗ってきたHONDA GOLDWING 1800
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_1438157.jpg

タンクに永ちゃんのロゴが描かれた8200ccの
モンスターマシンBOSSHOSS
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_1439199.jpg

千葉テレビで放映された秀光さんの"風と話ができる奴"
紹介されていた車椅子を収納できるトライク
WANTED BIKER TOURING 2013_c0102552_14395321.jpg


弟はそのまままっすぐ東京へ帰るということで
帰りはTOSHIくんのクラウンセダンローダウンに乗せてもらい、
15:30 匝瑳HUNGRYを出発

今回はライブではなく、ツーリングという目的で参加し、
風圧を受けながら走る爽快感とハーレーの迫力を
じゅうぶんに満喫することができましたが、
お互いに所帯をもってからなかなか会うことも
少なくなってしまった弟と過ごせたことが
何よりかけがえのない時間でした。

また弟とのタンデムを楽しみにしたいと思います。
by par72_hdcp36 | 2013-05-05 15:01 | COOLS | Comments(0)
<< JETBOYS Live at... ROCKABILLY ROCK... >>