人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARENTS Live at Sakaecyo PINK PAISLEY '13-07-20(SAT)

7月20日(日)

初めての栄町PINK PAISLEYで
昨年10月倶楽部LOOK以来10ヶ月ぶりに
PARENTSのライブをやりました。

PARENTS Live at Sakaecyo PINK PAISLEY \'13-07-20(SAT)_c0102552_22303128.jpg

19:30 1st STAGE
1.19Growing Up
2.世界でいちばん熱い夏


『こう見えて実は私何々なんです…』というお題でメンバー紹介
実はバイクの中型の免許を持っているヴォーカルKAORIN
実はベルマークを集めているドラムスACHAKO
こう見えても実は保育園の副園長と紹介されたベースのオレ
小学校のとき、地区の相撲大会で準優勝したキーボードKAYOちゃん
初めて買ってもらったレコードが"およげたいやきくん"ですが、
次に買ってもらったのが殿様キングスの"函館の女"で
その"函館の女"をちょこっと歌って
のどを披露したギターHASHIMOTOさん

3.花火
4.カブトムシ
5.ボーイフレンド

6.渚にまつわるエトセトラ


7.アジアの純真


2nd STAGE

1.I Love Rock'n'Roll

2.Get Crazy
3.DIAMONDS

4.Woman
5.あゝ無情

6.タイムマシンにお願い


栄町にぴったりの
7.歌舞伎町の女王


KAORINとKAYOちゃんが加入する前に
男性ヴォーカルだった第一期PARENTSで
初めて演った"歩いて帰ろう"を
HASHIMOTOさんのヴォーカルで復活
En1.歩いて帰ろう/HASHIMOTO


En2.それが私の生きる道/KAORIN&KAYO

--------------------------------------------------
PINK PAISLEYで初めて演奏させてもらいましたが、
ヴォーカルの声や全部の楽器の音がよく聞こえて、
とても演奏しやすかったです。

OGAWAさんにTORIYAさん、
TOSHIくん家族、みやうち夫妻とカッちゃん、
シゲちゃんとゆうこりん、スギイちゃんにノリちゃん、
ナオキ、ツーくんとアケミさん、テラちゃん
そして、KAORINのお友だち…
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
---------------------------------------------------
次は8月31日(土)千葉ANGAに出演します。
by par72_hdcp36 | 2013-07-21 23:49 | 子育てBand PARENTS | Comments(0)
<< 8月のライブ情報 矢沢永吉 人生の語録 40周年記念版 >>