人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"甘い日々" CRAZY KEN BAND

7月27日(土)

午後からPAULのアルバム探しに出かけ、
一軒目は美浜ニューポートリゾートのBOOK OFF
PAULのアルバムはありませんでしたが、
見つけたのは
2008年に公開されたバイオハザードのフルCG版
"ディジェネレーション"に続く第二弾
"ダムネーション"のDVD

ゲーム版のストーリーからかけはなれてしまった
ミラ・ジョヴォヴィッチの実写版は
見なくなってしまいましたが、
ゲーム版と同じ恐怖を味わえるこのフルCG版は楽しみです。

次に向かったのは千葉鑑定団湾岸習志野店
ここにはPAULの正規盤はなく、
BOOTLEGばかりだったので収穫なし…
古着のコーナーにCREAM SODAの
黒地にオレンジの炎の柄が入ったジャケットが10,000円で、
ちょっとそそられましたが見送り、
次の目的地、DISK UNION津田沼店へ

千葉店にはかなり正規盤があったので
津田沼店にもあるだろうとかなり期待していたんですが、
めぼしいものがなく、帰ろうかと思いながら
国内アーティストの棚で見つけたのが、
CRAZY KEN BANDのCAROLカバー"甘い日々"のシングルEP
\"甘い日々\" CRAZY KEN BAND_c0102552_14135559.jpg

このジャケット写真、
KENさんはセンターではなく、なぜか後列の右端!?
バイクはありませんが、
キャロルベストのジャケット写真を思わせる裏ジャケ
\"甘い日々\" CRAZY KEN BAND_c0102552_14332265.jpg

CKBアレンジの"甘い日々"はもちろんよかったんですが、
2曲目の"あ、やるときゃやらなきゃだめなのよ。"
最近の励ますばかりの歌に辟易していますが、
この曲の歌詞はスーッと胸に入ってきました。


イイネ!
by par72_hdcp36 | 2013-07-29 14:37 | ALBUM(CD,LP) | Comments(0)
<< 東金 SWING NIGHT ... KISSのチケット >>