人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENTA SONIC 2013

9月1日(日)

数日前に旭のDAISUKEくんから
千葉中央公園で行われるPENTA SONIC 2013
ザ・モーレツアタック40'sが出演するからと
お誘いのメールをもらったので、
行ってみることにしました。

ザ・モーレツアタック40's
[HP Profile]
日劇ウエスタンカーニバルから飛び出してきたかのような
底抜けに陽気なシャバダバロックンロールトリオ

PENTA SONIC 2013_c0102552_17222180.jpg

千葉LOOKにも出演していて
数年前から気になっていたバンド

このPENTA SONIC 2013には瘋癲野郎も出るので、
このふたつのバンドの出演時間を
事前にネットで調べてみましたが、告知されておらず、
わかったのは出演バンドと開始時間10:45

DAISUKEくんは午前中に千葉に到着するというので、
11:00過ぎに家を出て、
11:30頃、PARCOの交差点で信号待ち
ステージの音を聞こうと車の窓を開けてみると、
最初のバンドのエンディングっぽい様子が聴こえてきました。

嫌な予感…

駐車場に車を駐めて、DAISUKEくんと合流して、
中央公園に着くと、予感的中!!
PENTA SONIC 2013_c0102552_1712217.jpg

モーレツは一発目で、
すでに終わっちゃってました(T_T)

この出演順によると瘋癲野郎は15時前後
午後から用があったので、瘋癲野郎も見られず…

木陰でそのあとのふたつのバンドを見て、
DAISUKEくんがモーレツの新しいアルバムを
買いたいというので、
モーレツのブースに行ってみると、
モーレツのメンバー3人がいて、
見にきたのに終わっちゃてたことを伝えると
フライヤーを見ながら、
この次に千葉でやる日を教えてくれました。

9月20日(金) 千葉LOOK、しかもNEATBEATSと!
PENTA SONIC 2013_c0102552_17122768.jpg



ベースが脱退してしまい、
新たに女性メンバーQちゃんが加入


NEATBEATSとの対バン楽しみです!
-------------------------------------------------------
PENTA SONIC 2013_c0102552_2249163.jpg

せっかくなので僕もニューアルバムを購入してみましたが、
なんと"Let's Go! ROCKIN 'N' ROLLIN' OMNIBUS Vol.1"にも
1曲"ドリフでGOOD"が収録されていました!
PENTA SONIC 2013_c0102552_22555457.jpg

by par72_hdcp36 | 2013-09-03 17:18 | ライブ | Comments(0)
<< おかえり Mr.GRETSCH BOSS Presents T... >>