人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東金FULL HOUSE

10月18日(土)

13:30 中学おやじの会で渡り廊下のペンキ塗り
東金FULL HOUSE_c0102552_18513180.jpg
東金FULL HOUSE_c0102552_18523138.jpg
15:30 終了

以前JETBOYSのベース・ヨシヒコくんが働いていて、
毎年JETBOYS企画のライブをやっていた東金FULLHOUSEが
移転のため、現在のお店を今月いっぱいで閉めるというので、
ダイスケくんに誘ってもらったので、
東金FULLHOUSEに向かいました。

20:30 東金FULLHOUSE到着
東金FULL HOUSE_c0102552_18544459.jpg
東金FULL HOUSE_c0102552_1855188.jpg

スガハラグラスを数百円で在庫処分
東金FULL HOUSE_c0102552_19214584.jpg

ダイスケくん夫妻とゆかちゃんグループとマスター
東金FULL HOUSE_c0102552_19234256.jpg

気がついたら26:00!

在庫処分のグラスの中からロックグラスとタンブラーを買ってきました。
東金FULL HOUSE_c0102552_1934382.jpg
手前左のJACKのロックグラスはMr.GRETSCHにあげることにしよう。

ゆかちゃんから梨となしクッキー、旭市山中食品の蜂蜜揚げ、
ダイスケくんから山中食品工場限定販売のしぐれ揚げのニンニク味と
ある音源をいただいてしまいました。
東金FULL HOUSE_c0102552_19273349.jpg

今度のお店はライブができるかどうかまだわかりませんが、
まったく新たなコンセプトのお店を計画中というので、
新しいお店も楽しみです!
by par72_hdcp36 | 2014-10-20 19:38 | Drink & Food | Comments(0)
<< 超・神田ナイト CANNONB... 11月の情報 >>