人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOHNNY B. NIGHT at Chiba 8BEAT

2月12日(木)

幕張での研修に参加するために米子の保育園からきた3名を
幕張のアパホテルでピックアップして食事に…

19:00 京成千葉中央駅前にある"川の音"
JOHNNY B. NIGHT at Chiba 8BEAT_c0102552_18164662.jpg
JOHNNY B. NIGHT at Chiba 8BEAT_c0102552_18165589.jpg

お豆腐、鶏料理、なめろう、白子ポン酢等々をつまみに呑みながら、
〆に小さな釜で炊きたごはんを明太子やおしんこで…

数年前に彼らが来たときにはPEANUTS BOWLで
ライブを聴きながら大盛りあがりしましたが、
いまはPEANUTS BOWLもバンド営業をしていないので、
どこにしようかと思ってたら、
8BEATでジョニーBナイトの日だったので、
21:00 8BEAT
JOHNNY B. NIGHT at Chiba 8BEAT_c0102552_18243238.jpg
テラダくん、ギンちゃんのJOKERがやってました。

月一のこのジョニーBナイトには初めて参加
ドリンクを頼むとすぐにTEDDYBOYのニシくんから声がかかり、
ウシジマさんとヒグちゃんとFUNNYさんの5人でセッション!
1.涙のテディボーイ
2.Good Old Rock'n'Roll
3.Slow Down
4.ルイジアンナ
JOHNNY B. NIGHT at Chiba 8BEAT_c0102552_18305415.jpg
JOHNNY B. NIGHT at Chiba 8BEAT_c0102552_1836629.jpg
涙のテディボーイは久しぶりだったので、
かなりミスってしまいましたが、
ほかの曲もセッションで普段やらない人たちと演ると
緊張もしますが、いい刺激になります。

もう一度JOKERが演って、
最後はTEDDYBOYのステージでおわりました。
JOHNNY B. NIGHT at Chiba 8BEAT_c0102552_18355119.jpg
さて今度の土曜日は
このJOKERとTEDDYBOYといっしょにANGAで
ROCK'N'ROLLPARTY "SHAKE SHAKE SHAKE"で
ロックンロール5バンドの競演です。
by par72_hdcp36 | 2015-02-13 18:44 | ライブ | Comments(0)
<< ROCK'N'... ROCK'N'... >>