人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT THERE JAPAN 2015 TOKYO DOME

今回は日にちは間違えなかったけど、
せっかく一発で取れた土曜日のチケットとは違う日に
行かなければならない羽目に…
でも、ポールより5歳上の母を無事連れていくことができました。

15:30 水道橋駅到着

母がそばが食べたいというので、
駅の近くの立ち食い蕎麦屋っぽくない嵯峨谷というお店で腹ごしらえ
OUT THERE JAPAN 2015 TOKYO DOME_c0102552_2157677.jpg

ドーム前のワゴンでツアーパンフを購入
OUT THERE JAPAN 2015 TOKYO DOME_c0102552_22452911.jpg

ラ・クーアでBUBBA GUMPという
喫煙できるシュリンプレストランを見つけた。
OUT THERE JAPAN 2015 TOKYO DOME_c0102552_21572598.jpg
メニューを見たが、よくわからず、
とりあえずノンアルコールのトロビカルなドリンクとサラダを注文
OUT THERE JAPAN 2015 TOKYO DOME_c0102552_21594833.jpg

ドリンクが運ばれてくるとグラスの底がキラキラと電飾が光っている!
おまけにこのオレンジの方はおみやげにこのグラスがついてくるという…
何でこのドリンクだけグラスつきなのかとメニューを見直してみると
『Kidsのためのドリンク』だって!
グラサンしてお子様ドリンク飲んじゃったぜ!

18:00 入場

18:30 ステージ両サイドのスクリーンの映像が始まった
OUT THERE JAPAN 2015 TOKYO DOME_c0102552_2247238.jpg




19:00 ポールが搭乗して、
     "Magical Mystery Tour"でスタート
OUT THERE JAPAN 2015 TOKYO DOME_c0102552_22474438.jpg

OUT THERE JAPAN 2015 TOKYO DOME_c0102552_22504657.jpg

OUT THERE JAPAN 2015 TOKYO DOME_c0102552_2251575.jpg

OUT THERE JAPAN 2015 TOKYO DOME_c0102552_22513843.jpg




OUT THERE JAPAN 2015 TOKYO DOME_c0102552_22563794.jpg

72歳のPAULが水を一滴も飲まずに
ベース、エレキギター、アコースティックギター、ウクレレにピアノ
40曲近い曲数を熱演!

母に生ポールを見せたかったので、
数万人のコンサートの雰囲気を味わってもらえたと思います。

マザコンと思われるのも覚悟で、恥ずかしがらずにやらないと
母親とこういう時間を過ごせませんが、
この年齢まで親が生きていることに感謝しながら、
やっておけばよかったという後悔をできるだけ少なくしようと思います。
by par72_hdcp36 | 2015-04-29 23:57 | PAUL McCARTNEY | Comments(2)
Commented by なみ&つるちゃん at 2015-05-07 18:18 x
先日はありがとうございました!

私は 昔、宇多田ヒカルのコンサートに
父を連れて行った事があります・・・(^_^;)
Commented by par72_hdcp36 at 2015-05-08 00:21
トロンボーンとブラックラビッツ、楽しみにしてますよ!
<< BILLY THE CAPS ... 放射性廃棄物処分場 >>