人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOUNG GUITAR

YOUNG GUITAR_c0102552_15584591.jpg

YOUNG GUITAR 1月号

New Album"13"に関するインタビューやギターの紹介、
Nashvillans Japan Tourのレポートが掲載されている。
------------------------------
YOUNG GUITAR_c0102552_15585464.jpg


YOUNG GUITAR Collection vol.6 "Brian Setzer"

YOUNG GUITAR_c0102552_17191266.jpg
昨年11月に発売された
シンコー・ミュージック・ムックの
「天才ギタリスト・Brian Setzer」(左写真)に
最新の"13"や"Nashvillians Tour"
のことが加えられた内容。
てっきりA4サイズかと思って
大きな書店の棚を探したが見あたらず、
隣のタワーレコードに行ったら、
書籍コーナーにあり、手に取ってみたら
A5サイズで小さいサイズでした。

------------------------------
職場のPCのスクリーンセーバーは
Stray Cats時代から最新の"13"までのアルバムジャケットが
スライドで映るようになっているが、
以前、営業に来たある業者の営業マンがそれを見て、
「Brian Setzer 好きなんですか!僕もライブに行ったことがあります!」
ということがありましたが、
昨日も印刷機の調子が悪くて呼んだサービスマンが、
僕のデスクの上に置いてあった
このYOUNG GUITAR Collection vol.6 "Brian Setzer"を見て、
「今度1月の武道館に行くんです!
30才くらいの頃にBrian Setzerを知って、
Stray CatsからのCDを探して買い集めたんです!」と言われ、
僕もチケットを買ったことを伝えた。
スクリーンセーバーや本で
Brian Setzerが好きなことを
ひそかに、そしてささやかにComing Outしているが
近い人の中になかなかいないのに
ささやかなComing Outが功を奏し、
思わぬところにBrianのファンがいるもんだなぁと思った…
------------------------------
by par72_hdcp36 | 2006-12-20 17:18 | BOOKS | Comments(1)
Commented by SHIBBY at 2006-12-22 00:51 x
僕もDIRTY BOOGIEがSWINGブームを巻き起こしている最中、自宅に来た某宗教勧誘の外人とBRIAN談義で盛り上がり、そのまま自宅のTVでいっしょにK-1観戦までしました。
最後に強烈に勧誘されたのはお約束。。。
<< 大阪室内陸上に向けて… HOT LEGS Specia... >>