2015年 06月 23日 ( 1 )

鳥取出張

6月17日(水)

とりぎん文化会館
シンポジウムで三重県の田中くんがプレゼン
c0102552_23421091.jpg
宿泊は初めてのスーパーホテルでしたが、
ベッドも広く、室内もきれいで、ひとりで泊まるにはじゅうぶん
c0102552_23424325.jpg
夕食は20人で事務局長が予約した高級そうな料亭。
僕のおなかに優しい料理ばかり。
となりの部屋には鯖江市の皆さん。
c0102552_23425232.jpg
二次会は魚頂天
c0102552_2343496.jpg
24:00ホテル帰着、となりのローソンで見つけたご当地ドリンク
c0102552_23431291.jpg


6月18日(木)
第一分科会、進行が唯道くんで助言者が天野珠路先生
発表者はまどか保育園の宇野くん
c0102552_23595570.jpg
任務終了後、すなば珈琲へ
ぷりんも食べてみた。
c0102552_00595.jpg
おもちゃや童謡など見応えのある"わらべ館"
c0102552_002476.jpg
モンテッソーリの知育玩具
c0102552_0146100.jpg
コーヒーを飲む時間はなく、外観撮影のみ
c0102552_0285.jpg
夕食はここで海鮮丼。
ここに向かって歩いているときに
四駆の車のスピーカーから名前を呼ばれたので、
誰かと思ったら、運転してたのは三木くんで助手席には福岡の親分!!
パトカーでもないのになんでスピーカーを付けてんだ!?
c0102552_021698.jpg
ぎんりんのあと、
満腹なのにラーメン屋、居酒屋、最後はまたラーメン屋と三軒もはしご。
三軒目の牛骨ラーメン。スープを味見させてもらいました。
c0102552_022534.jpg

25:30 ホテル帰着

6月19日(金)
ゴルフ場ではありません、砂丘です。
c0102552_0111193.jpg
米子は鬼太郎空港ですが、
鳥取は砂丘コナン空港
c0102552_0112042.jpg

鳥取の皆さん、お世話になりました。
[PR]
by par72_hdcp36 | 2015-06-23 00:14 | Business | Comments(0)