人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCKABILLY GUITAR BIBLE

ROCKABILLY GUITAR BIBLE_c0102552_11351662.jpg

ネットでこの本が3月に発売されていたのを知って、
アリオのタワーレコードの本のコーナーや
書店の音楽雑誌のコーナーを見たがなかったので、
その書店で取り寄せを確認してもらったが、
GWをはさんでしまうために3週間かかるというので、
それならネットの方が早いと思い、頼むのをやめた。

ちょうど昨日バンドのスタジオ練習だったので、
少し早めに家を出て、
ヨドバシカメラの上の山野楽器に行ってみると
CD売り場に「5月31日で閉店」の張り紙…
あと1ヶ月で閉店じゃ新刊の本が入っていることも期待できず、
案の定ここにもなかった。
次にパルコの島村楽器に行ってみると
ようやくギター雑誌の棚にありました。

■GRETSCHのVintage Guitar紹介
■Brian Setzerの所有しているギター紹介
■Brian Setzerのスペシャル・インタビュー
■ロカビリーギター名盤集
■"ROCK THIS TOWN"ギター・スコア
■前の記事で紹介したMAGIC山口憲一による
 ロカビリーギターテクニック実践講座が収録されている
 特別付録CD付き
■その他
by par72_hdcp36 | 2010-04-26 12:00 | BOOKS | Comments(0)
<< TEXAS WRANGLERS... GO GO GO / RODEO >>