人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOLS Hidemitsu & The HUNGRY Live At Chiba 8BEAT Opening Act:SHABADABA

2010年4月29日(日)19:30~

この日、The HUNGRYの前に
SHABADABAがOpning Actをつとめることになりました。

前日は浅草で会議、夜は上野で懇親会、
そのあと深夜まではしごのため、錦糸町に宿泊。
あとから気が付いたが、
せっかく上野に行ったのでオオサワさんのお店"バンド屋"や
"DOOBIES"の場所を確認してくればよかった…

翌29日は錦糸町、秋葉原と中古CD屋めぐりをして、
永ちゃんのアルバムを3枚購入して、
一路千葉へ!

16:30に8BEATに入り、
The HUNGRYの皆さんが揃うまでリハ。
リハを終え、GOLD RUSHで腹ごしらえをしていると、
そこに拓郎マニアのキヨシさんが
8BEATに行ったことがあるのに
「8BEATってここじゃないの?」と
トンチンカンなことを言いいながら、ひとりで入ってきた。

19:00過ぎに8BEATに戻ると
みやうちのママ、ヨーコさん、スギイちゃん、アケミさん、ツーくん、
キタノくん、ナカムラくんが来てくれていた。
DADDYSのカズヤも奥さんとふたりで来ていた。

SHABADABA 19:30-

Opening ラブ・ファイター
1.世話がやけるぜ
2.憎いあの娘

3.今夜の相手

  4曲目のオリジナル

4.ひびわれたグラス

5.ヘイママ・ロックンロール
6.Good Old Rock'n'Roll
7.エニータイム・ウーマン~

 TAICHIくんのボトルネック奏法ならぬ
 JACK DANIELのミニボトルでのボトル奏法!
8.ファンキー・モンキー・ベイビー

アンコール
9.ルイジアンナ


TAICHIくんのアンプが飛ぶこともなく、無事演奏し終えました。

COOLS Hidemitsu & The HUNGRY
20:45~

 1.キューティ・デビル
 2.ガソリンがあるかぎり
 3.彼女はダイナマイト
 4.I'm Just Rider
 5.彼女はステディガール
 6.エブリバディ・バースデイ
 7.ロミオとジュリエット
 8.シンデレラ
 9.ロンリー・ジョー
10.行ってしまったあの娘
11.恋するオールド・レディ
12.バースデイ
13.ファンキー・トラブル・マン
14.レッツ・ゴーDANCE
15.恋のテディボーイ
アンコール
16.笑わせるぜ
17.言えなかったんだ
18.紫のハイウェイ


クールスの曲ではオヤジロックンローラーたちの大合唱で
8BEATがロックンロール歌声酒場となりました。
by par72_hdcp36 | 2010-04-30 22:32 | COOLS | Comments(0)
<< アコベ TEXAS WRANGLERS... >>