人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の写真立て

今朝、朝食を食べたあと、
小学校6年生の長女が「パパ、これ!」と見せてくれたのが、
COOLSの写真を入れた写真立て。
娘の写真立て_c0102552_14554778.jpg

初めに見せてくれたのが真ん中のCOOLS
「かっこいいじゃん!どうしたのこれ!?」と聞くと
COOLSが表紙のBikeのフリーペーパー"by"のページを切り抜いて、
写真立てに入れたそうです。

そのあと、JAMES、秀光さんのふたつを作っていましたが、
小3の次女と「私がJAMES!」と、
JAMESを取り合っていました。

長女はこの写真立てを自慢げに自分の学習机に置いてましたが、
いまどきCOOLSのことでけんかしたり、
COOLSの写真立てを机に飾っている、そんな小学生姉妹なんて
日本中さがしたっていないでしょう…

奇しくも今日は8BEATでJAMESさんのソロライブの
Opening ActとしてSHABADABAで演奏する。

長女はライブに来たがっていましたが、
残念ながら明日学校で来られないので、
JAMESさんのサインをもらってきましょう!
by par72_hdcp36 | 2010-09-23 15:17 | COOLS | Comments(0)
<< JAMES FUJIKI SO... "NOT FADE ... >>