人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIT IT!! -1st Special-

11月22日(月) 柏DRANKARD'S STADIUM 24:00-
GIT IT!! -1st Special-_c0102552_1765390.jpg

Startの10分ほど前にお店に行くとまだリハも始まっていなくて、
オープンが遅れるというので、近くのマクドナルドで一服…

ホールにはいると
DJブース上のスクリーンにはEddie Cochran
GIT IT!! -1st Special-_c0102552_17291392.jpg

壁際には古着やCDのショップも出ている

 Stompin' Riff Raffs
GIT IT!! -1st Special-_c0102552_1772090.jpg

10月16日下北沢GARDENでのイベントに20:30ごろ到着して
見ることができなかったStompin' Riff Raffs
VoのNAOくん以外3人が女性メンバー
この日はノースリーブの青いミニのワンピース

途中、VoのNAOくんの袖のボタンに
BassのRIEちゃんのスカートの裾がひっかかって取れず、
NAOくんがギターをかき鳴らすたびに
RIEちゃんのスカートがめくれあがるという
予想外のお色気ハプニング

PianoのMIKUちゃんはKeyboardの上に乗っかって、
テルミンをハウらせる!

とてもエキサイティングなステージでした。
GIT IT!! -1st Special-_c0102552_17243458.jpg

MCで
「よかったらシングル買ってくださ~い!」
といっていたので、売り場を探したが見あたらず、
違うショップのお姉さんに聞いたら、関係者に話してくれて、
楽屋からBassのRIEちゃんがシングル盤を持ってきてくれました。
A面 Horror Show B面 Parabellum
1月にはアルバムが発売されるそうです。

 The Rizlaz
GIT IT!! -1st Special-_c0102552_1774589.jpg

この日もてっきり下北沢で見たメキシカンマスクバンドLOS RIZLAZだと
勝手に思いこんでいたら、The RIZLAZとしての出演でした。

演奏終了後、アルバムを購入
GIT IT!! -1st Special-_c0102552_17322261.jpg


 The Rumblers
GIT IT!! -1st Special-_c0102552_1782321.jpg

この日主催の地元RUMBLERS、初めて見ました。

RUMBLERSのステージのあと、
Stompin' Riff RaffsのNAOくん、MIKUちゃんと一曲。
The RIZLAZのGOくんと一曲。

最後にGOくんを残し、マスクをしたNAOくんMIKUちゃんが加わり、
Flying Saucer Rock'n'Rollを演奏して朝4時に終了。
GIT IT!! -1st Special-_c0102552_1784971.jpg


久しぶりの朝帰り…
by par72_hdcp36 | 2010-11-23 17:39 | ライブ | Comments(2)
Commented by Dr.Q at 2010-11-23 18:45 x
いろいろ買ったんですね。ボクは知り合いな壁際のショップwでTシャツ買いましたよ。東京以外でもこういうイベントが観られるのは嬉しいっす 次回も期待大です!
Commented by par72_hdcp36 at 2010-11-23 22:49
ライブ会場じゃないと買えないBandのCDとかあるので、
思わず買ってしまいます。
あれで前売1,000円+Drinkなんて安いです。
これからもイベントをチェックして、行きたいと思います。
<< Movin' And ... 点が線に… >>