人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横濱四日目

11月5日(土)

KAORINたちのTres Fluerの"with Mom!"出場を応援するため、延泊

7:30 山下公園や氷川丸が眼下に見える13Fで朝食バイキング
横濱四日目_c0102552_1440446.jpg

11:00にゆっくりレイトチェックアウトし、
KING CREOLEのある新横浜に向かう
12:00 新横浜到着、KING CREOLEが入っているビルに向かう
横濱四日目_c0102552_14441797.jpg

エレベーターで6Fにあがり、ドアが開くとそこはELVIS WORLD
横濱四日目_c0102552_14471868.jpg

横濱四日目_c0102552_14484027.jpg


エルビスのZIPPOと
エルビスが愛用していたROYAL CROWN POMADEとACE COMBを購入
横濱四日目_c0102552_150780.jpg

ACE COMBは真ん中から左が目が粗く、右が目が細かくなっている

13:00からトークショーもありましたが、
12:30 次の目的地に向かいました。
---------------------------------------------------------------
次の目的地は唯一苦い煙草さんが教えてくれた横濱情報
永ちゃんを好きなマスターがやっているラーメン屋さん流星軒

13:00過ぎ 流星軒に到着
横濱四日目_c0102552_15125064.jpg

お忙しい時間だったので写真は撮れませんでしたが、
店内には永ちゃんのポスターやバスタオル、ロゴが…
BGMももちろん永ちゃん
ONLY ONEという限定メニューもありましたが、
細麺好きの僕に苦い煙草さんが薦めてくれた流星麺を注文
横濱四日目_c0102552_159498.jpg

目の前の練炭であぶったチャーシューは
お箸でつまむとほぐれてしまうぐらい柔らかく、
めずらしくスープまで飲み干し完食

苦い煙草さんがお店が空くと言ってた13:30以降も
客足は途切れることなく、
お会計のときに苦い煙草さんに教えてもらったことを伝え、
14:00 次の目的地に向かいました。
---------------------------------------------------------------
14:30 パシフィコ横浜到着
楽器フェアのイベント
親子アンサンブルパーティ『with Mom!』の会場展示ホールAに…
163組中13組に選ばれた出演バンド

ゲストコメンテーターつるの剛士が紹介され、15:00 スタート
Tres Fluerは3番目だが、最初のバンドからかなりレベルが高い

いよいよ3番目のTres Fluer
撮影禁止でビデオも持っていかなかったので、応募したときの映像


6番目の
以前マクドナルドがスポンサーの番組でも見たことはあったが、
RICさんのブログでも紹介されていた
ROCKABILLY FAMILY "COSINS KIDS"
横濱四日目_c0102552_16125489.jpg

Cosins Kidsを見て、会場をあとに次の目的地に向かいましたが、
情報が少なかった割りに収穫の多い横浜4日間でした。
by par72_hdcp36 | 2011-11-07 15:12 | Drink & Food | Comments(2)
Commented by 苦い煙草 at 2011-11-07 19:45 x
ィヨコハマ4連チャン
お疲れ様でした!


流星軒レポも
ありがとうございます
店主さんからも
宜しく入ってますよ♪


流星麺の画像
炙りチャーシューが
手前にきてて
Niceアングルです(o^-')b
Commented by par72_hdcp36 at 2011-11-07 20:47
情報ありがとうございました!
おかげでおいしいラーメンをいただくことができました。
今月27日は何時ごろ千葉入りでしょうか?
<< Let's Go Ro... GRETSCH Guitar ... >>