人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUMPING DASH

3月4日(日)

午後からひとりで千葉に出かけ、夕方嫁さんから連絡が入り、
近所にオープンしたスポーツバーにいて、
近くのテーブルにバンド関係の人がいるから早く来いという…
JUMPING DASH_c0102552_035965.jpg

改装工事をしていたので、お店ができるのは聞いていたが、
開店日を知らなかったがこの日が開店ということで、
お店の前には"日刊スポーツ新聞社"や"山本KID徳郁"、
さらに"スティーヴィーワンダー・プロデューサー"の花輪
となりはAlegriaというサッカーショップ

店内に入ると
正面にはちょっとしたステージと大きなスクリーン
嫁さんと娘のテーブルに合流、弟も来ていた。
Foodはインド料理、この日はFood&Drinkは無料
ちょうどJEFユナイテッドの試合が終わった時間と重なり、
サッカー少年の親子連れですぐに満席
JUMPING DASH_c0102552_0153012.jpg

Drinkを頼み、Foodコーナーでカレーとサラダをとり、席に着くと
後ろのテーブルにSIDE-B BANDのNIKIさんがいたので、
ごあいさつに行くと
お店のオーナーKANEKOさんを紹介してくれました。
ステージではアコースティックやジャズならライブもできるという…

先月19日にPETER RABBITSさんがやった"JUMP FLASH"も同じ系列店
KANEKOさんという名前に聞き覚えがあったので、
頭の中で思い起こすと
NAOKIとTATSUROくんと倶楽部LOOKのマスターで
初めてSHABADABAという名前でアコースティックライブをやった
問屋町の"JUMP UP"もこの方がやってたお店でした。

19:30近くにおいとましようと席を立つと
そこにPETER RABBITSのベースのELVISさん!
入れ違いになってしまいましたが、
TSURUさん&NAMIちゃん始めメンバーの方々もやってきました!

うちの近所で
SHABADABAのルーツ関係者と
昨年10月に知り合ったばかりのPETER RABBITSさんたちと
思いがけない巡り合わせでした。
by par72_hdcp36 | 2012-03-06 00:59 | Drink & Food | Comments(2)
Commented by エルビー at 2012-03-06 22:00 x
Peter Rabbitsのエルビスこと、エルビーでございます!!



初コメです。

先日は、帰り間際だったのに、声をかけて頂いて、ありがとうございました♪

また、ライブの方にもお越し頂いて本当にありがとうございました!!

今度また、ゆっくりお話ししたいですね♪

僕たちも何回かアコースティックライブをやってたんですよ~

また、一緒にライブやりたいですね!!

Commented by par72_hdcp36 at 2012-03-07 22:44
コメントありがとうございます!
同じベースとしていろいろ話してみたいですね!
<< やりきれない思い… BEATLES Covers:... >>