人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDに!

5月3日(木) 午後から21時半頃まで仕事で終わってしまいましたが、
5月4日(金) 何も予定がなく、午後から妻子は出かけてしまったので、
法人の移行処理が終わったらゆっくり観ようと思っていたMACKSHOWの
DVD"The ROAD Of ROCKA ROLLA"を観ることにしました。
DVDに!_c0102552_2211752.jpg

レコーディングやツアーの様子を収めたドキュメント編と
"REAL DEAL ROCK AND ROLL TOUR"と
"'86 真夜中を突っ走れ!"のライブ編の2枚組

最初にドキュメント編を見ると
ライブ入場前、会場前で待っているところに
KOZZYやTOMMY、BIKEBOYが出てきて、
ひとりひとりに握手しているシーンで知っている人たちが
たくさん映っていた!

続いて、ライブ編を見ると
前半は"REAL DEAL ROCK AND ROLL TOUR"
後半にスギイちゃんとTOSHIくんと行った
"'86 真夜中を突っ走れ!"の原宿ラフォーレミュージアムが
収められている…
メンバーがステージに登場し、会場後方からのアングルに
上下真っ白のTOSHIくんの背中が映っていた!!
といことはその右にHarleyの革ジャン、左にスギイちゃん!
曲が進むと今度は
ステージからのアングルに前から映ってた!

でも、スローにしないとわかんないなぁ…



けど、それでもかなりうれしい!
by par72_hdcp36 | 2012-05-06 02:54 | The MACKSHOW | Comments(2)
Commented by ユカ at 2012-05-06 19:54 x
良かったですね~♪それは嬉しいですね(*^o^*)
Commented by par72_hdcp36 at 2012-05-07 19:56
永久保存盤です!
<< LET'S GO! R... DVD "The R... >>