人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えつきぬ '87 SIDEKICKS ラストライブ

7月1日(日)

2010年2月初めてMICKEYたちのSIDEKICKSと同じステージに立ち、
以来約2年半、SHABADABAはもちろんPARENTSとしても
倶楽部LOOK、PENUTS BOWL、ANGAなどのステージを
ともにしてきた…
心地よく耳に残るMICKEYオリジナルのロックンロールナンバー
そのSIDEKICKSが解散することを決めた…
http://ameblo.jp/sidekicks-mickey/entry-11281831209.html#main
燃えつきぬ \'87 SIDEKICKS ラストライブ_c0102552_0215017.jpg

19:40 倶楽部LOOK到着
すでにSIDEKICKSの1st STAGEが始まっていた…
店内は超満員で、入るだけで精一杯

1st STAGEはいつものスタンダードナンバー

あまり見かけないお客さんもたくさん来ていましたが、
他のバンドのメンバーも多数駆けつけていました。

いつもGIGでお世話になっているDr.ROBERTSの渡辺一男さん(G.Vo)
その渡辺一男さんと一緒にやってた元GAMPSのカッちゃん(G)
BOSSのなりきり永ちゃんTAKUさん(Vo)
横浜SUCCESSのTheROCKさん(Vo)、TAKASAKIくん(G)
SHABADABAのNAOKI(Vo)にTATSUROくん(G)
PARENTSのKAYOちゃん(Key)、OCANDIESの3人

チームみやうちから
"恋の魔法"を着メロにしているスギイちゃん、
ツーくん、TOSHIくん、キタノくん、アイバくん、
タツヤくん、イシカワちゃん

チームGOLD RUSHから
JOHNNYくん、YADAくん、703MACKにサクラちゃん、ナオミさん

JETBOYSのYOSHIHIKOくん(B)、SATORUくん(Dr)
BAD BILLYのYOSHIHIROくん(WB)もやってきました。

FOLK VSの甲本さんのステージのあと、
SIDEKICKSの2nd STAGE







"おまえとロックンロール"
"恋の魔法"
"愛しくて"
"ROCK ME"
"RELIABLE"


アンコールの"Fallin' Love"で店内の盛りあがりは最高潮!

レパートリーはすべてやりきったが
そのあともアンコールの声はやまない…

YOKOさんと神戸屋菩鉄のシゲちゃん、ゆうこりんもやってきたので、
"恋の魔法"


ここで渡辺一男さんがはなむけに"Stand By Me"
BAD BILLY YOSHIHIROくんが低音ボイスで加わる

JETBOYSのYOSHIHIKOくん、SATORUくんとMICKEYで
"C'mon Everybody"

SHABADABAのTATSUROくんと僕とTED、MICKEYで
"Good Old Rock'n'Roll"
"Slow Down"


最後はSIDEKICKSで"Fallin' Love"

It Is Not A Past Thing,
The Rock'n'Rollin' Us


SIDEKICKSは終わってしまうが、
MICKEYのロックンロール魂はまだまだ燃えつきないだろう…
by par72_hdcp36 | 2012-07-03 01:33 | 永遠青春メロディ SIDEKICKS | Comments(2)
Commented by MICKEY at 2012-07-03 16:35 x
2年前に永遠青春メロディの冠を付けていただき、
ことあるごとにここで紹介していただきましたが
あっという間にこの日を迎えてしまいました。
ありがとうございましたの言葉だけでは言い表せないほど感謝しております。
でも言わせてください、ありがとうございました。
SHABADABAの皆さんには色々と引っ張っていただき
お世話になりっぱなしでしたが、自分は一人でも続けるつもりですし
TED・PONNYも何かの時に顔を合わせることもあると思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
Commented by par72_hdcp36 at 2012-07-03 18:23
2年半よくがんばりました。
SIDEKICKSと知り合ってからは駆け足のような2年間だった…
付き合いが終わるわけじゃないから
これからもよろしく!
<< ROCK'N TWIS... BEATLES Covers:... >>