人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOLS New Year Live -Royal Rumble 2013-

2月11日(月祝)

いままで千葉8BEATで秀光さんやJAMESさんのソロライブや
匝瑳HUNGRYでのWANTED BIKER TOURINGライブで
SHABADABAとして演奏させてもらったことはあったが、
COOLSのライブでの演奏は初めて。

1月にリードギターのTAICHIくんが体調を壊してしまい、
TAICHIくんが高校生の頃やってた"ちちばんど"で
いっしょにやってた元CARLOSのNISHIくんに
入ってもらうことになったので、とても心強い!

記念すべき初COOLSオープニングアクトなので、
もちろんビデオも準備していったんですが、
バッテリーの不具合で映像がまったく撮れていませんでした(T_T)
大失敗!!

ガメラさんのブログに画像が載っていたので、
お願いして使わせていただきました。

13:30 TATSUROくんを拾って
15:00 小岩ORPHEUS入り
COOLS New Year Live -Royal Rumble 2013-_c0102552_23254851.jpg

16:00 リハーサル

リハーサル終了後、用意していった"BE A GOOD BOY"の
アルバムにサインしてもらおうと
OSAWAさんにお願いすると
「5階にいるから自分で行ってきなさい!」
「自分で!? 行ってみます…」

5階に上がると
ソファーに座ってテレビを見て寛いでいるところに
ごあいさつをすると、
マネージャーのOHASHIさんとベースのNAKAMURAさんが
応対してくれて、サインをいただくことができました。
COOLS New Year Live -Royal Rumble 2013-_c0102552_2331118.jpg

17:00 オープン
18:00 SHABADABA
COOLS New Year Live -Royal Rumble 2013-_c0102552_2333518.jpg

Op:エニータイムウーマン
1.ぎらぎら☆セブンティーン
2.かけおちトレイン
3.Angel Come Back
4.涙のテディボーイ
5.ヘイタクシー
6.レイニーウェイ
7.ヘイママ・ロックンロール
8.ルイジアンナ
9.身も心も
En:Good Old Rock'n'Roll


無事終えてホッとひと安心…

続いて、解散してしまったCANDIESのカバーグループ"BANDIES"の
まなちゃんの新ユニット
BEST☆TEN
COOLS New Year Live -Royal Rumble 2013-_c0102552_23443812.jpg


COOLS
COOLS New Year Live -Royal Rumble 2013-_c0102552_234866.jpg

ホールの中は酸欠になりそうなくらいの盛りあがり!

前回書いた楽屋の壁にまた足あとを残してきました。
COOLS New Year Live -Royal Rumble 2013-_c0102552_2353410.jpg

日付を間違えた!


帰りにトミケンさんと2階のホールから1階に降りると
エレベーターホールにJAMESさんがいたので、
「今日はありがとうございました!」とごあいさつすると
手を差し伸べて、握手してくれました!


COOLSの皆さん、OSAWAさん、BEST☆TENの皆さん、
茨城から来てくれたBATMANSの皆さん、
千葉から応援に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
by par72_hdcp36 | 2013-02-13 00:01 | 酔いどれ SHABADABA | Comments(2)
Commented by BAD BILLY at 2013-02-13 20:34 x
オイラも見に行きたかった!祭日は仕事ため見に行けませんでした。ウォォー?
Commented by par72_hdcp36 at 2013-02-13 20:46
こんな大きなステージをやらせてもらえて
夢のようでした…
<< 再燃 ロカビリーの日 >>