人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETBOYS Live at 栄町PINK PAISLEY '13-04-20

4月20日(土)

午後から、6年生になった次女の授業参観
卒園した子たちの成長した姿を見に1年生から6年生までの全クラスを
のぞいてきました。
--------------------------------------------------------------
昨年7月成東FULLHOUSE以来9ヶ月ぶりのJETBOYSのライブ

19:00 栄町PINKPAISLEY着
ちょうどステージが始まったところで、
カウンターにはOGAWAさん、客席にはMARIちゃんとYOSHIKOちゃん、
旭からDAISUKEくん夫妻が来ていて、同席させてもらうと
JOHNNYとTOSHIくん、ちょっと増量したMERRYさんも到着。

1st STAGE
1.Malagena
2.I Fought The Law
3.Little Sister
4.Let's Go Be Bop
5.Stormy Rain
6.Lonely Rider
7.Lonesome Cruise
8.Say Mama
9.お気に入りのTrue Love Way

JETBOYS Live at 栄町PINK PAISLEY \'13-04-20_c0102552_10352156.jpg

YOSHIHIKOくんのベース弦が黒いナイロン弦になっていました。

20:00 2nd STAGE
1.CARAVAN
2.Be Bop A Lula
3.Baby Did A Bad Bad Thing
4.Mr.Richard Ni Yo-ro-shi-ku
5.Brand New Cadellac
6.Sleepwalk
7.Paradice
8.Hound Dog
9.Steppin'

En.Hey Everybody


退院後初めてJETBOYSとしてのライブのTAICHIくん
ちょっとですがお酒も控え、アクが抜けた感じになりましたが、
やはりTAICHIくんには赤いGRETSCHで
ステージに立っていてくれることを願います…
--------------------------------------------------------------
23:00 PINK PAISLEYをあとにし、
DAISUKEくんに約束のモノを渡し、
三人でファミレスで食事をすると
帰りにDAISUKEくんから
また旭市方面でしか売られていない"雷鳥"と"しぐれ揚"をいただきました。
JETBOYS Live at 栄町PINK PAISLEY \'13-04-20_c0102552_11105137.jpg

帰宅してさっそく"雷鳥"をいただきました。
ひねり揚げなんですがガーリック味がついていて、
ひねり揚げのハートチップル版!クセになりそう…
旭市にはおいしいものがいっぱいあって、イイネ!
ごちそうさまでした!
by par72_hdcp36 | 2013-04-21 11:28 | 伝説のJETBOYS | Comments(0)
<< KISS with UNIQLO いっぺんに3つ! >>