人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪室内陸上に向けて…

甥っ子の2月の大阪室内陸上に向けて、
二泊三日の応援ツアーを組むために
旅行会社からパンフレットを取り寄せ、
会場の大阪城ホールに近いホテルの宿泊と往復新幹線のパックを
大人5人と子ども3人分、予約した。
3日目にはUSJにも行ってみたい…。

12月17日(日)
そろそろトレーニングも始まり、
以前買ったシューズが切れてしまい、
新しいシューズを買いたいとのことで、
千葉駅近くの大きなスポーツショップに同行した。
100mを走り初めてからずーっとそのスポーツショップで
シューズや用品を購入しているので、
店員のお兄さんとも顔なじみになってきている。
この日もその店員さんがいたので、
あいさつするとジュニアオリンピックで優勝したことを知っていた。
シューズや冬用のアンダータイツやジャージを購入し、
ちょうどお昼になったので、
食べ盛りの甥っ子にスタミナをつけようと
しゃぶしゃぶ(すきやき)食べ放題のお店に行った。
僕と甥っ子はすきやきを注文し、
甥っ子はお肉三皿、ごはん三杯、玉子三個、
サラダ、デザートにアイスクリームをペロリと平らげた。
by par72_hdcp36 | 2006-12-20 17:56 | 甥っ子の陸上 | Comments(2)
Commented by SHIBBY at 2006-12-22 00:57 x
甥っ子さん楽しみですね。
入れ違いにUSAに旅立っているかも知れませんが、ご健闘をお祈りします。
Commented by おーもり at 2006-12-26 00:01 x
応援しながら各地に行けることを楽しみにしています。
SHIBBYさんももしUSAに行けたら気をつけて行ってきて下さいね!
<< WARMED OVER KIS... YOUNG GUITAR >>